法人文書ファイル管理簿検索の使い方
    概要
    検索したいキーワードにマッチした文書ファイル管理簿のリスト表示します。
    また分類区分、起算日から目的の文書を探すことも出来ます。
    リストアップされた法人文書ファイル名をクリックすることにより、詳しい文書情報を表示することが出来ます。

    検索後にリストアップされた法人文書ファイル名をクリックすることにより、
    詳しい文書情報を表示することができます。


    [検索] このボタンを押すことにより検索を始めます。
                   下記の検索項目を入力しない場合、全件検索します。
    [リセット] このボタンを押すと既に入力された検索条件を消去します。
    [情報公開トップへ] このボタンを押すと情報公開トップへ戻ります。

    キーワード検索
        データベースよりキーワードにマッチした文書を検索します。
        スペースはAND検索、カンマはOR検索をします。
        例) [プロジェクト イラン] 文書の中にプロジェクトとイランが含まれる文書を検索
            [イラン,インドネシア] 文書の中にイランもしくはインドネシアが含まれる文書を検索

    分類区分
        大分類、中分類、小分類、各メニューに表示される項目で検索します。

    起算日
        開始年度と終了年度を西暦により検索します。
        年度の検索例は下記の4種類あります。
        例1)
            2000~2000:2000年度に作成された文書を検索します。
        例2)
            1999~2003:1999年度から2003年度に作成された文書を検索します。
        例3)
            1999~    :1999年度以降に作成された文書を検索します。
        例4)
                ~2000:2000年度以前に作成された文書を検索します。